ブログ

【A8.net】セルフバックの方法・手順を分かりやすく解説

悩んでいる人
A8.netのセルフバックを利用したい!

だれでも簡単に報酬を獲得することができるA8.netのセルフバック

アフィリエイト始めたての方はぜひ利用したいですよね?

今回はだれでも分かりやすくセルフバックが利用できるように方法と手順について解説します。

セルフバックだけで5万円以上稼ぐこともできるよ
Tsukasano

まだA8.netに登録していない方はこちら👇

そもそもセルフバックとは

A8.net公式サイトから引用

セルフバックとは...自分で商品を購入したり、クレジットカードを発行したり、会員登録をすることで報酬をゲットできるメディア会員限定のサービスのことです。

様々なセルフバックがあり、非常に多いので頑張ればセルフバックだけでも大量に報酬を得ることができます。

比較的クレジットカードは報酬が高めなのでオススメです。

A8.netのセルフバックについて詳しくはこちら👇

>>🔰セルフバックとは

セルフバックやり方

セルフバックは簡単に利用できます。

大まかな流れとしては

  1. A8.netのホームページを開く
  2. ログインする
  3. セルフバックページを開く
  4. 利用したいサービスを選択する
  5. 内容を確認し、セルフバックを行う
  6. 後日、報酬が貰える

このようになっています。

ここからは画像つきで分かりやすく説明していきます。

1、A8.netのホームページを開きます。

2、IDとPASSを入力し、ログインします。

3、「セルフバック」をクリックします。

4、利用したいサービスを選択し、開きます。(今回はU-NEXTを例として説明します)

5、必ず内容をご確認いただき、「セルフバックを行う」をクリックします。

すると、リンクサイトへ移動するのでサイトの指示に従って登録を進めてください。

6、無事に登録完了すると、セルフバック速報に表示されます。(写真はU-NEXT登録時の物ではありません。)

7、その後、確定報酬として反映されます。

注意点

  • 必ずセルフバックのリンクから登録や購入などを行ってください。セルフバックからの申込みでないと報酬はもらえません。
  • セルフバックを行う前に十分に内容をご確認ください。内容を確認せずにセルフバックを行うと報酬がもらえない場合があります。

その他詳しい注意事項についてはA8.netのセルフバック注意事項ページをお読みください。

まとめ

だれでも簡単に報酬が得ることができるセルフバックぜひ利用してくださいね。

オススメの案件を簡単に紹介すると

オススメ案件

  • 高報酬を得ることができるクレジットカードの発行
  • 高報酬が得ることができる新規口座開設
  • 簡単にできる無料トライアルVODサービスの登録

となっています。

-ブログ
-,