APEX ゲーム

【APEX】私が好きな日本の最強プレイヤー達(配信者・ストリーマー)を紹介

2020年12月13日

悩んでいる人
日本の最強APEXプレイヤーを知りたい!上手い人の動画を見て勉強したい!

日本でいま最も熱いゲームApex Legends

配信時間ランキングでは常に1位にランクインしています。

海外の配信者も人気ですが、日本の配信者達も非常に人気があります!

大人気ゲームAPEXの私が個人的に好きな最強の日本人プレイヤーを紹介します。

海外&VTuverの最強プレイヤーは別の記事で紹介しているよ!
Tsukasano

最速ネット回線をお探しなら

ゲームをするのに、最も大事なネット環境。最強のネット回線を利用したい方は「【2022年】APEXプレイヤー向け”オススメのネット回線”を紹介」をご覧ください。

最強の日本人プレイヤー

私が個人的に好きな配信者達です。

日本にはたくさんの猛者プレイヤーがいますが、私が勝手に独断と偏見で選んだ方を紹介させていただきます。

渋谷ハルさん

日本のAPEX界の有名人渋谷ハルさんです。

元競技シーンでプレイしていたため、非常に上手いです。

また、KNRというAPEX猛者達が集まるクランの創設者でもあり、渋ハルカスタムといった大会も開催していて非常にAPEX界を盛り上げている人物です。

APEXの配信者=渋谷ハルさんのイメージが強いのではないでしょうか?

kinakoさん

配信から人の良さが伝わってくるkinakoさん、面白くて強い頼もしい人物です。

第7回CRカップで、CR入り発表されました。

kinakoさんもKNRに所属しており、配信をほぼ毎日行っています。視聴者から根強い人気があります。

競技シーンを全く経験していないのに、ソロでプレデターに到達してしまうほどの実力の持ち主です。

ふざけているときと真剣に戦うときのギャップにも注目です。

NIRUさん

少し謎めいた人物のNIRUさんですが、めちゃめちゃ強いです。

NIRUさんの動画を見ているとまるで自分がうまくなったかのように思ってしまいます。

パッドプレイヤーで、エイムが素晴らしいです。大会での優勝経験もあるかなりの猛者です。

YouTubeではあまり配信をしていませんが、もし配信していたらぜひ見に行ってくださいね。

スポンサーリンク

まさのりさん

第1回CRカップで、一気に知名度をあげたまさのりさん。

シーズン7から登場したホライゾンをよく使っており、ホライゾンを極めています。

ホライゾンを使いこなしたい方はまさのりさんの動画を見るべきです。

毎回とんでもないダメージを出しています。

まろんさん

Riddleに所属しているまろんさんです。

第2回CRカップの活躍を見ていた方も多いのではないでしょうか?

エイム・キャラコンともにうまく、常に安定したプレイが印象的です。

不利な状況でも冷静に対処するため、味方だととても心強いことでしょう。

Crylixさん

超有名チームTSMに所属しています。

10代にして最強のキャンコンとエイムを持ち合わせて、英語も話せるプレイヤーです。

APEXでのえぐいの強さと英語力を持ち合わせているため、よく有名な海外プレイヤーともプレイしています。

海外のプロ選手に褒められるほど上手いため、ストリーマーですがプロ以上の実力があります。

気になる方は、ぜひ動画をご覧ください。

りんしゃんつかいさん

最強のパッドプレイヤーりんしゃんつかいさんは、プレデター常連の猛者です。

優しく落ち着いた声とは裏腹に、敵をキルしまくっています。

YouTubeでは、ほぼ毎日配信しているため、いつでもライブでのプレイをみることができます。

いま勢いがあるため、これからさらに有名になっていくプレイヤーです。

cheekyさん

常にプレデター上位をキープしているcheekyさんは圧倒的エイム力を持っています。

配信をいつ見てもエイム力が半端なく、敵をワンマガで溶かしまくります。

不利な状況でも返す異常なエイムをみせてくれるので、みてて非常に面白いです。

ぜひ一度圧倒的なエイム力をご覧になってください。

まとめ

ぜひ紹介した配信者達の動画を見て、参考にしたり楽しんでくださいね。

APEXが強いプレイヤーは使うデバイスにこだわっています。

APEXオススメデバイス▼

-APEX, ゲーム
-,