APEX ゲーム

【APEX】シーズン8 新"キングスキャニオン"のスナイパー確定場所の紹介

2021年2月4日

悩んでいる人
キングスキャニオンのスナイパー確定場所を知りたい!

シーズン8開始とともにマップが変わったキングスキャニオン

キングスキャニオンが変わったことにより、新しくスナイパーが確定湧きする場所が表れました。

今回は新キングスキャニオンのスナイパー確定場所を紹介します。

※ホットスポットの場合、スナイパーは確定湧きではありません。

最速ネット回線をお探しなら

ゲームをするのに、最も大事なネット環境。最強のネット回線を利用したい方は「【2021年】APEXプレイヤー向け”オススメのネット回線”を紹介」をご覧ください。

スナイパー確定場所

場所の名前はシーズン8で新しくできたスポッテッドレイクです。

※他にも、スナイパー確定湧き場所ははあります。

マップ上の位置はこちら⬇

そしてスナイパーが確定湧きする場所がこちら⬇

言葉での説明が非常に難しい場所なので申し訳ないですが、頑張って画像から位置を読み取ってください。

実際にスナイパーが落ちているところ⬇

階段下にあるサプライからもスナイパーがでます⬇

また、この場所にはスナイパーのアタッチメントも高確率で落ちています。

そのため初動からスナイパーのフル武器を作ることも可能です。

非常に強い場所となっております。

※初動で敵とかぶった場合アーマーがここに無いことが多いため、最初に降りるのはおすすめできません。

落ちているスナイパーの武器

私が実際に何度も降りて確かめたのですが、落ちているスナイパーの武器はランダムっぽいです。

たまにG7なども湧いていました。

スナイパー武器は確実に湧いていますが、欲しいスナイパーがあるかどうかは完全に運次第ですね。

まとめ

スナイパー好きや初動からスナイパーが欲しい方はこの場所に降りてみてはいかがでしょうか?

新しくなったキングスキャニオン楽しんでくださいね。

-APEX, ゲーム
-,