APEX

【APEX】ストームポイントのスナイパー確定場所紹介!!

2022年5月26日

悩んでいる人
ストームポイントでスナイパー確定場所はあるの?スナイパーが確実に手に入る場所を教えてほしい!

シーズン11から登場したストームポイントは、今までのマップの中で最も広いマップとなっています。

ストームポイントはマップが広いため、中・長距離の撃ち合いがどうしても多くなってしまいます。

中・長距離の撃ち合いでスナイパーは非常に活躍します。

今回は、ストームポイントのスナイパー確定場所を紹介します。

※ホットゾーンの場合、スナイパーは確定湧きではありません。

別マップのスナイパー確定場所はこちら▼

最速ネット回線をお探しなら

ゲームをするのに、最も大事なネット環境。最強のネット回線を利用したい方は「【2022年】APEXプレイヤー向け”オススメのネット回線”を紹介」をご覧ください。

スナイパー確定場所

ストームポイントのスナイパー確定場所は、2ヶ所あります。

ノースパッド発射台の2つの場所にあります。

※スナイパーが落ちていないこともあります。

ストームポイントマップ

ノースパッド、発射台どちらも同じ形をした高台の上にスナイパーがあります。

スナイパー確定の建物

ノースパッド

発射台

実際にスナイパーが落ちているところ▼

この時はロングボウが落ちていましたが、落ちているスナイパーの種類はランダムです。

初動で敵と被った場合、スナイパーが確定であり有利なポジションなので、1番最初に降りると強いです。

また通常は、ジップの1ヶ所からしか登ることができないので1人でも高台を守れます。

落ちているスナイパーの種類

落ちているスナイパー【シーズン13】

  • チャージライフル
  • センチネル
  • ロングボウ
  • トリプルテイク(エネルギー)

降りてみるまで、どのスナイパーが落ちているか分からないので、欲しいスナイパーがない可能性もあります。

使いたいスナイパーがあるかは完全に運次第です。

ストームポイントのスナイパーは大活躍

今回はストームポイントのスナイパー確定湧き場所を紹介しました。

ストームポイントのスナイパーは間違いなく強いので、ぜひ初動で手に入れてください。

スナイパーを持って、ダメージをたくさん稼ぎましょう!!

-APEX
-