APEX ゲーム

【Apex Legends】steam版と連携して限定チャームを貰う方法

2020年11月14日

steam版とアカウント連携して限定チャームを貰おう!
Tsukasano

PCのApex Legendsでは、steam版にEAアカウントを連携することにより限定チャームを入手することができます。

そこで今回は連携のやり方と限定チャームについて紹介します。

最速ネット回線をお探しなら

ゲームをするのに、最も大事なネット環境。最強のネット回線を利用したい方は「【2021年】APEXプレイヤー向け”オススメのネット回線”を紹介」をご覧ください。

連携方法

steamでApex Legendsをダウンロード

OriginからダウンロードしたApex Legendsとは別にsteam版をダウンロードする必要があります。

PCの容量が少ない方は連携後にどちらかのApex Legendsを消せば大丈夫です。

Apex Legendsを起動

初めて起動すると上記のような表示となります。

赤枠で囲っている部分ををクリックしましょう。

EAアカウントログイン

メールアドレスまたはIDとパスワードを入力し、「サインイン」をクリックしましょう。

無事にログインすることができたら限定チャームの報酬を貰うことができます。

報酬(限定チャーム)

連携が終わると3つの限定チャームを入手することができます。

1つ目 PotatOS

2つ目 ヘッドクラブランナー

3つ目 有線コンパニオン

まとめ

以上限定チャームを貰う方法でした。

意外と知らない方も多く簡単にできるので、友達などに教えてみてはいかがでしょうか?

チャームを装着してAPEX楽しんでくださいね。

-APEX, ゲーム
-, ,