ASP ブログ

【図解付き】もしもアフィリエイト退会方法を分かりやすく解説

2020年8月17日

いまもしもアフィリエイトを利用していて退会したいと思っている方や

これからもしもアフィリエイトを利用しようと思っているけど問題なく退会できるか不安に思っている方に向けて

今回は、もしもアフィエイトの退会(解約)方法について

わかりやすく図解付きで解説します。

この記事の内容

  • もしもアフィエイト退会手順
  • 退会する際の注意事項

退会する際の注意事項

・一度退会すると、取り消すことはできません

退会した後に前のデータは戻ってこないため、間違えて退会した場合でもアカウントは戻ってきません。退会する際は気をつけてください。

・退会後は報酬がすべて消える

まだ未払いの報酬や退会後に入ってくる報酬は全て受け取れません。退会する際は報酬を受け取ってから退会手続きをしましょう。

・ログインID以外すべて消える

アカウント情報全て削除されますがログインIDだけ残ります。

退会手順

もしもアフィエイトを退会する際には退会画面に行く必要があり

URLから

もしもアフィリエイトのトップページから

この2つの方法があります。

まずは簡単なURLから退会画面にいく方法から説明します。

方法1 URLから

1、まずはこちらをクリックしてください。

退会画面ページ

2、ログイン画面が表示されるのでログインIDとパスワードを入力し、「ログイン」をクリックします。

3、退会画面が表示されますので、パスワードを再度入力し「確認する」をクリックします。

4、退会確認画面が表示されますので、よろしければ「同意の上、退会する」をクリックします。

5、退会確認画面が表示されたら、手続き完了です。

方法2 トップページから

1、もしもアフィリエイトのトップページを開きます。

トップページはこちら

2、ログイン画面が表示されるのでログインIDとパスワードを入力し、「ログイン」をクリックします。

3、トップページが表示されますので、右上にある「よくある質問」をクリックします。

4、よくある質問の項目の1番下にある「退会」についてをクリックします。

5、ページがスクロールされ、以下の画面が表示されますので、「退会する方法は?」をクリックします。

6、またページがスクロールされて退会についての画面が表示されますので、「こちらの退会フォーム」をクリックします。

7、退会画面が表示されますので、パスワードを再度入力し「確認する」をクリックします。

8、退会確認画面が表示されますので、よろしければ「同意の上、退会する」をクリックします。

9、退会確認画面が表示されたら、手続き完了です。

まとめ

退会方法について知ることはできましたか?

これからもしもアフィリエイトに登録する方は、いつでも簡単に退会はできるので安心して登録してくださいね。

もしもアフィリエイト登録はこちら🔽

【分かりやすく解説】もしもアフィリエイト登録手順(図解付き)

続きを見る

-ASP, ブログ
-, , ,