BYBIT

【初心者向け】Bybit(バイビット)の始め方・登録方法をわかりやすく解説

2022年8月24日

悩んでいる人
Bybitはどうやって登録するの?Bybitの始め方を知りたい!

Bybitは、2018年にシンガポールで設立された海外取引所です。

著名人に利用している取引所のため、日本でも多くのユーザーが利用しています。

本記事の内容

  • Bybitの概要
  • Bybitの登録方法(PC&スマホ)
  • 特典・キャンペーンについて

Bybitは海外の取引所ですが、日本語にも対応しているため、非常に使いやすい取引所です。

国内の取引所にはない豊富な通貨や圧倒的なスプレッドの安さが特徴です。

今回は仮想通貨(暗号資産)初心者に向けて、Bybitの始め方を分かりやすく解説します。

私もメイン取引所として、Bybitを利用しています。
Tsukasano

いますぐに登録を始めたい方は「Bybitの始め方・登録方法」からお読みください。

期間限定

Bybit-出典元

Bybitでは、9月6日19時(日本時間)から1,000万人突破記念として期間限定で、現物取引手数料無料となっています。

いまならかなりお得に現物取引できるので、登録してすぐに取引をはじめましょう。

Bybitの概要

Bybit-出典元
運営会社Bybit Fintech Limited
代表者Ben Zhou
設立2018年3月
取り扱い通貨220種類以上
入金手数料無料
出金手数料通貨によって異なる
取引手数料
(デリバティブ)
Maker:0.01%
Taker:0.06%
取引手数料
(現物)
無料(※期間限定)
Maker:0.1%
Taker:0.1%
最大レバレッジ100倍
ゼロカットシステムあり
日本語対応
日本語サポートあり
アプリiOSAndroid
公式HPBYBIT公式HP
※終了日未定

最短30秒でできる!

Bybitで口座開設

Bybitの特徴

Bybitの特徴について簡単に紹介します。

Bybitの特徴一覧

  • 日本人向けサポートの充実
  • サーバーが最強クラス
  • 日本の取引所と比べて、圧倒的に取り扱い通貨が多い
  • 取引や資産運用などの種類が豊富
  • 最大レバレッジ100倍
  • ゼロカットシステムがあるので、借金の心配がない
  • 本人確認なしで取引できる
  • クレジットカードで入金可能
  • 特典やキャンペーンが豊富
  • サイト・アプリが見やすい
  • だれでも紹介プログラムに参加できる

特徴をピックアップして詳しく紹介!

日本人向けサポートの充実

Bybitでは、サイトやアプリが日本語対応なのはもちろん、日本語サポートもあります。

24時間対応のチャットもあるため、安心して利用できます。

海外取引所ではドル表記が基本ですが、Bybitでは円表記にも対応しています。

日本の取引所と比べて、圧倒的に取り扱い通貨が多い

日本で最も取り扱い通貨が多い取引所はGMOコインで21種類です。

Bybitでは10倍の220種類以上の通貨を扱っています。

日本の取引所では買えない通貨が多くあるのは、非常に魅力的です。

取引や資産運用などの種類が豊富

国内の取引所では、販売所,取引所,貸して増やす(ステーキング)など少ない種類のサービスしかありません。

Bybitでは、多くのサービスを展開しており、ボット取引やコピートレード、流動性マイニングなど多種多様の取引・資産運用があります。

通常の取引だけでなく、色々な方法で稼ぐことができます。

本人確認なしで取引できる

Bybitでは、本人確認なしで登録からすぐに利用することができます。

日本の取引所では、絶対に本人確認は必要なため、めんどくさい手続きが不要です。

しかし、本人確認しないと1日に2BTC以上出金ができないデメリットもあります。

ちなみに本人確認はLv.1とLv.2があり、どちらも簡単にできます。

特典やキャンペーンが豊富

Bybitでは、積極的にギフトを配布してくれます。

登録時にはウェルカムギフトを貰うことができ、入金や取引など簡単なタスクをするだけでもらえます。

日本の取引所にはないぐらい太っ腹で、ウェルカムギフトでは最大4,030ドル貰うことができます。

特典を貰う

本サイトURLからの登録または紹介コード【40696】を入力すると、お得な特典を貰うことができます。

通常登録時では貰えない特典が受け取れるので、忘れずに紹介コードを入力しましょう。

Bybitの特徴はまだまだありますが、初心者の方は分からないことの方が多いと思います。

実際に暗号資産を購入してみると、Bybitの良さ(特徴)について深く理解できます。

ある程度、暗号資産やBybitについて理解したら、少額からでも暗号資産は購入できるため、実際に利用してみましょう。

Bybitの始め方・登録方法

Bybit-出典元

登録の大まかな流れ

  1. アカウント作成画面を開く
  2. Eメールアドレス・パスワード入力
  3. 紹介コード【40696】を入力(本サイトURLから登録の場合不要)
  4. Eメール認証を行う
  5. Google認証を行う(任意ではあるが推奨)
  6. 本人確認(KYC)を行う(任意ではあるが推奨)
  7. 登録完了

紹介コード入力特典

Bybit登録時に紹介コード【40696】を入力すると、最大4,000USDTのボーナスを獲得できます。

※通常登録時は最大3,000USDTです。

登録方法はスマホ編(アプリ)とPC編(サイト)にわけて画像付きで分かりやすく解説します。

【スマホ】Bybitの登録方法

アプリから登録を行う場合、必ず紹介コード【40696】を入力しましょう。

※紹介コードを入力しないと、紹介特典を受け取れません。

1.まずはBybitのアプリをダウンロード

Bybit:仮想通貨 ビットコイン トレード チャート

Bybit:仮想通貨 ビットコイン トレード チャート

Bybit Fintech Limited無料posted withアプリーチ

2.アプリを開いて、ホーム画面の左上のアイコンをタップする

3.登録をタップ

4.Eメールアドレス、パスワード、紹介コード【40696】を入力し「つぎへ」をタップ

5.パズル認証を行う

6.Eメール認証を行う

これで、とりあえずBybitの登録は完了しました。

続いてGoogle認証に進みましょう。

Google認証

7.Google認証を行う

Google認証は大事な資産を守るために設定することを推奨します。

Google認証を行うには、アプリをダウンロードする必要があります。

Google認証のやり方

1.まずはGoogle認証アプリをダウンロード

Google Authenticator

Google Authenticator

Google LLC無料posted withアプリーチ

2.Bybitアプリに戻りホーム画面左上のアイコンをタップ

3.セキュリティをタップ

4.Google認証をタップ

5.Eメール認証を行う

6.「つぎへ」をタップ

7.キーをコピーする

8.Google認証アプリを開き、右下の+アイコンをタップ

9.「セットアップキーを入力」をタップ

10.アカウントとキーを入力し、「追加」をタップ

アカウントはなんのキーかわかるように分かりやすい名前を付けましょう。(例:Bybit)

キーは先ほどコピーしたキーを貼り付け(ペースト)しましょう。

11.追加したら6桁の番号が表示されます

※一定時間で数字は変更されます

12.Bybitアプリに戻り、Google認証コードを入力しましょう

認証コードは変わるサイクルが早いため、注意してください。

13.認証が無事完了すると、一度ログアウトされるのでログインすれば完了です

本人確認(KYC)

8.本人確認(KYC)を行う

本人確認を行うことで、入金&出金量を増やすことができるため、レベル1はできるだけやりましょう。

必要なもの

・レベル1→身分証明書(パスポート,IDカード,運転免許証,居住許可証いずれか一つ)

・レベル2→居住地の証明書(発行日より3ヶ月以内ものに限る)

特典の違い

本人確認なしだと出金:毎日2BTCまで

本人確認のやり方

1.ホーム画面左上のアイコンをタップ

2.本人確認欄の「未確認」をタップ

3.「今すぐ行う」をタップ

3.国籍とお住まいの国を選択し「つぎへ」をタップ

4.項目を確認し「つぎへ」をタップ

5.「続行」をタップ

6.あとは画面の指示に従って、本人確認書類のアップロード、セルフィー撮影を行ってください

7.確認が完了すると、確認済みと表示されます

これで、Bybitのアカウントの登録&口座開設は完了です。お疲れ様でした。

【PC】Bybitの登録方法

PCでBybitに登録するさい、Google認証と本人確認はスマホの方が簡単にできるため、スマホで行うことをオススメします。

1.まずはBybit公式HPを開く

BYBIT公式HP

2.画面右上の「登録」をクリック

Bybit-出典元

3.Eメールアドレス、パスワード、紹介コード【40696】を入力し「つぎへ」をタップ

※本サイトURLから登録を行う場合、紹介コードなくても良い

Bybit-出典元

4.パズル認証を行う

Bybit-出典元

5.Eメール認証を行う

Bybit-出典元

これでBybitのアカウント登録は完了です。

入金すればすぐに取引できますが、Google認証と本人確認はやってた方が良いです。

ちなみにGoogle認証と本人確認はスマホの方が簡単にできるので、スマホのアプリからログインし行いましょう。

Google認証を行うと、次回以降ログイン時に必ず認証コードが求められます。

PCでログインするさいは、スマホを用意しときましょう。

登録後は入金を行おう

日本の取引所と比べると、かなり簡単に登録できます。

手軽に始めることができるのは、非常にありがたいですね。

次は、Bybitの口座に入金する方法と実際に通貨を買う方法を解説します!

次はこちら▼

【初心者向け】Bybit(バイビット)の入金から暗号資産の購入まで分かりやすく解説

続きを見る

-BYBIT
-, ,