未分類

【超簡単】MetaMaskからBybitへの送金のやり方について分かりやすく解説!

2022年12月24日

本サイトでは一部アフィリエイト広告を利用しています。

悩んでいる人
悩んでいる人
MetaMaskからBybitへ送金したい!

MetaMaskから国内取引所に送金する場合、イーサリアムチェーンしか対応していないため、手数料が高くなってしまいます。

MetaMaskでは、できるだけ手数料が安いBSCを使うことをオススメします。

本記事の内容

  • MetaMaskからBybitへの送金方法
  • 送金に関することについて

MetaMaskの送金は、非常に簡単で手軽に行うことができます。

イーサリアムチェーンが軸のウォレットですが、イーサリアムチェーンは手数料が高いです。

今回は、BSCを使ったMetaMaskからBybitへ送金する方法を詳しく解説します。

BybitからMetaMaskへの送金方法は▼

【Bybit→メタマスク】送金方法や送金ルールについて詳しく解説!

続きを見る

MetaMaskからBybitへの送金方法

今回は、BNBバイナンススマートチェーンで送金します。

他の通貨やネットワーク選択時でも、基本的な送金方法を変わりませんが、アドレスを間違えないように注意してください。

スマホとパソコン、それぞれのやり方について解説します。

スマホのやり方

1.アプリを開く

2.「BNB」をタップ

3.「送信」をタップ

4.アドレスの入力

Bybitでアドレスををコピーし、赤枠内にペーストします。

アドレスは絶対に間違えないように確認してください。

Bybitアドレスの確認方法

  1. Bybitアプリを開く
  2. 「資産」→「入金」の順でタップ
  3. 「BNB」を選択する
  4. アドレスが表示される

5.金額の入力

6.「送信」をタップ

これで送金手続きは完了です。あとは、着金するのを待ちましょう。

おつかされまでした。

パソコンのやり方

1.MetaMaskを開く

2.「BNB」をクリック

3.「送金」をクリック

4.アドレスの入力

Bybitでアドレスををコピーし、赤枠内にペーストします。

アドレスは絶対に間違えないように確認してください。

Bybitアドレスの確認方法

  1. Bybitを開く
  2. 「資産」→「入金」の順でクリック
  3. BNBを検索し、選択
  4. 「確認しました。」をクリック
  5. アドレスが表示される

5.金額を入力し「次へ」をクリック

6.「確認」をクリック

これで送金手続きは完了です。あとは、着金するのを待ちましょう。

おつかれさまでした。

送金に関すること

・相場の時期にもよりますが、送金手数料は数円程度です。

BSCは本当に送金手数料が安いので、オススメです。

送金時間は数分程度です。

相当混んでないかぎり、送金に何時間もかかることはありません。

その他、わからないことがあったら「お問い合わせ」からご連絡ください。

初めて送金を行うときのアドレスにだけ注意!

一度でも送金を行えば、アドレスを登録することができるため、間違えることはありません。

しかし、初めての送金するさいは、アドレスは絶対に間違えがないように何度も確認してください。

MetaMaskは認証などもなく簡単に送金することができますが、誤送金した場合は、まず資金は返ってこないと思っていた方がよいです。

-未分類
-, , ,