仕事

【楽して稼げる!?】ネオニートの収入方法についての紹介

2020年7月25日

悩んでいる人
ネオニートってどうやって稼いでいるの?

ニートとは違い、お金を稼ぎ自立して生きているネオニート。

時間に縛られることなく自由に生きていけるので、羨ましいと思う方もいると思います。

今回は、ネオニートの収入方法についてご紹介します。

アフィリエイト

アフィリエイト

自身のサイトやブログに広告を掲載し、訪問者が広告をクリックまたはサービスや商品を購入することによって広告主へと収入が貰えます。

「成功報酬型広告」と言われています。

初心者は稼ぐことが難しく、SEOの知識やライティング技術、サイトやブログの運営など多くの知識や技術を持っていないと収入を得ることは難しいです。

アフィリエイトをやっている方が、収益がゼロという方が珍しくないので、初心者が今から始めても収入を得るまで何年もかかったり、全く収入がない場合があります。

しかし、トップレベルになると月に何千万と稼ぐことができるので、夢のある収入方法です。

アフィリエイトを始めたい方は、まずサイトを作る必要があります。

サイトの作り方はこちら⬇

【だれでも簡単】初心者のためのWordPressブログの始め方

続きを見る

YouTuber

YouTuber

今では、有名な芸能人までもがやっているYouTubeです。

知らない方はいないと思いますが、トップYouTuberはとてつもなく稼いでいます。

動画に広告を入れることにより、広告の再生時間や再生数などにより広告収入を得ています。

有名になれば企業案件ももらえることができるので、さらに収入を伸ばすことができます。

今から始める方は芸能人も参戦したきたので、とても厳しいコンテンツとなってしまいましたが、戦略と運があれば成功する可能性はあります。

FX

FX

FXとは、「Foreign Exchange」の略称です。

外国為替証拠金取引を指すもので日本と外国の通貨と通貨を売買して利益を出します。

簡単にいうとお金のレートは常に変動しているのでお金を安くで買って高い時に売るイメージです。

FXを始めるには、元手となる資金が必ず必要なので、できる方は限られてきます。

株式投資

株の売買によって、収入を得る方法です。

簡単にいうと、株を安くで買って高くで売った時に生じる差異を収入としています。

始めるにあたって必ず知識が必要となり、経験がない人がやっても利益をあげることはできません。

さらにFXより元手の資金が必要となるので、資金がない方はこの方法はオススメしません。

資金がない時に無闇に株投資をするものではありません。

資金がどんどん減り、焦ってしまし取り返しのつかない大きな失敗へと繋がります。

転売

転売

転売とは、購入したものさらに値上げし、他の人に売ることです。

転売はやり方や売っているものを間違えると、違法と判断されるのである程度の知識が必要です。

転売はある程度の知識さえあれば、仕組みとしては簡単なので、初心者でもはじめやすいビジネスとなっています。

転売の損はある程度予測できるものなので、ローリスクで行うことができます。

ポイントサイト

ポイントサイト

ポイントを貯めて、稼いだポイントを換金することによって収入を得ます。

ポイントを得るにはアンケート回答や無料会員登録などがあり、1回の報酬を何円~何十円と少ないですがコツコツ貯める事によって収入を得ます。

やり方によっては、月に数百万円も得ることができるので地道にコツコツとできる方にはオススメです。

リスクゼロで始めることができ、時間さえあればできるので誰でもやることが可能です。

ポイントサイトで稼ぎたい方は、いますぐ登録しましょう。

登録はこちら⬇

【1分で簡単登録】モッピー会員登録方法・手順を分かりやすく解説

続きを見る

クラウドソーシング

クラウドソーシングとは、インターネット上で企業が不特定多数の人へと業務を発注することでその業務を達成すると報酬を貰えます。

スキルを必要とするシステム開発やウェブライティング、誰でも可能なレビューや感想などの投稿があります。

現状あまり稼ぐことができないみたいで、月5万程度しか稼げないそうです。

まだ、クラウドソーシングができたばっかりで歴史が浅いのでこれから期待できる業界です。

まとめ

ネオニートの収入方法は、紹介したもの以外にもいくつかあります。

今回は、代表的な例を6つほど紹介しました。

ネオニートの収入方法

  • アフィリエイト
  • YouTuber
  • FX
  • 株式投資
  • 転売
  • ポイントサイト
  • クラウドソーシング

-仕事
-,