VOD

映画「キャプテン・マーベル」を無料視聴できる動画配信サービス(VOD)は?あらすじや見どころもご紹介!

2020年9月18日

悩んでいる人
映画「キャプテン・マーベル」を無料で観る方法を知りたい!

こんな疑問解決します。

マーベル・スタジオ制作によるMCUシリーズ初となる女性が単独主役の映画となっています。

最強の女性ヒーロー キャプテン・マーベル 彼女について知りたいならこの作品を観るべきです。

作品内容はキャプテン・マーベルの誕生物語となっています。

1995年が舞台となっているため、若きニック・フューリや新人のコールソンなどシールドメンバーの初々しい姿も観ることができます。

今回は、映画「キャプテン・マーベル」を無料で視聴する方法を紹介します。

また、あらすじや見どころについてもまとめました。

キャプテン・マーベルカッコ良すぎます...
Tsukasano

キャプテン・マーベルを4Kで楽しみたい方へ

4K映像で「キャプテン・マーベル」を観たい方は、動画配信サービスで今のところ観ることができないため4Kブレーレイを買うしかありません。

4K作品を自宅で観るなら4K対応機器(テレビ、ブルーレイ、HDMI)を揃える必要がありますが、圧倒的な映像美を体感できるのでこちらの視聴もオススメです。

4Kブルーレイの購入はこちら🔽

アンナ・ボーデン (監督), ライアン・フレック (監督)

キャプテン・マーベルを無料で観れるVODとは...

動画配信サービスの多くが新規登録で無料体験期間が設けてあり、これを利用することによって実質無料で視聴することができます。

その動画配信サービスの中から「キャプテン・マーベル」を無料で観れる方法を紹介します。

U-NEXT 多くの作品を楽しみたい方向け

映画/ドラマ/アニメ、漫画や雑誌も全てこれ一つ

U-NEXTの特徴

  1. 31日間の無料体験期間がある
  2. 190,000本以上の作品が見放題
  3. 無料期間に600ポイント利用できる

新規登録をすると31日間の無料体験期間600円分のポイントがもらえます。

残念ながらU-NEXTでは「キャプテン・マーベル」は動画見放題の中には入っていないので

600円分のポイントを利用することによって無料で視聴することができます。

※「キャプテン・マーベル」は440ポイントで視聴できます。

※クリックするとU-NEXTの公式ページへ移動します

31日以内に解約を行わないと月額料金2,189円が発生します

予告・あらすじ

予告1

予告2

あらすじ

マーベル・スタジオが贈る「キャプテン・マーベル」の舞台は、マーベル・シネマティック・ユニバースの歴史の中でも、かつて描かれることのなかった90年代。宇宙最強のヒーローの1人となるキャロル・ダンバースの冒険である。地球が2種族のエイリアンの戦争に巻き込まれる中、ダンバースは自分を見つめ直し、アベンジャーズ誕生の鍵となる人物と出会う。

出典元-Disney+

キャプテン・マーベルのキャスト声優一覧

  • キャロル・ダンヴァース/ヴァース/キャプテン・マーベル : 水樹 奈々
  • アット・ラス : 日野 聡
  • タロス/ケラー : 関 俊彦
  • ニック・フューリー : 竹中 直人
  • ブロン・チャー : 安元 洋貴
  • ミン・エルヴァ : 日笠 陽子
  • ヨン・ロッグ : 森川 智之
  • フィル・コールソン : 村治学

キャプテン・マーベルの見どころ

私が個人的に思う「キャプテン・マーベル」の見どころを3つ紹介します。

見どころ① なににでも化れるスクラル人

スクラル人はある程度の訓練とセンスがあれば、思い通りなににでも化けることができます。

作中ではケラー人に化ていたり地球人に化ていたりしました。さらにスクラル人は記憶を探れる技術も持っているため、完璧な変装を可能としています。

特徴的な耳や顔、肌の色など普段は目立つ容姿ですが、スクラル人の化ける能力は超一級品です。

初見ではみんな必ず騙されてしまいます。

後のストーリーにもスクラル人は登場するため、忘れずに覚えておいてくださいね。

見どころ② ヴァースvsスクラル人

地球に迷い込んでしまったヴァース、それを追うスクラル人

スクラル人が地球人に巧みに化けながらヴァースと戦います。

電車内でのシーンはスクラル人がおばあちゃんに化け、ヴァースと戦います。

まわりで見ている人はなんとも可哀想なおばあちゃんのように見えてしまいますが、中身はスクラル人です。

殴られているおばあちゃんはなんとも痛々しいです。

見どころ③ 強すぎるキャプテン・マーベル

彼女は最後覚醒して半端ないぐらいの強さになりますが、その前から普通に強いです。

覚醒以後は見ていて爽快なほど敵をぶっ飛ばし、敵の船さえも破壊してしまいます。

1人で星一つ滅ぼせるぐらい強いのかもしれません。

本作では女性が主人公ですがめちゃめちゃキャプテン・マーベルかっこいいのでまだ観たことがない方にはぜひ観ていただきたいです。

大変感動できる作品となっているのでMCU作品をこれから観ていこうと思っている方は、「キャプテン・マーベル」から観るのもオススメです。

まとめ

アベンジャーズ/エンドゲーム公開前の作品となっています。

「キャプテン・マーベル」は、MCU次回作映画「ブラック・ウィドウ」の主人公ブラック・ウィドウがちょっとだけですが出演する映画なので、ぜひ劇場に行く前に復習してから観に行ってください。

時間がない方は最後の方だけ観れば大丈夫です。

映画「ブラック・ウィドウ」について詳しくはこちら🔽

【再々々延期!?】映画『ブラック・ウィドウ』観る前に...観ておきたいMCU作品+無料視聴方法とは

続きを見る

VOD

※本ページの情報は2021年4月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

-VOD
-, ,